So-net無料ブログ作成

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen

メルちゃん [子育て]

小さな娘さんがいる家庭ならご存知ですよね。

「メルちゃん」

クリスマスプレゼントの商戦が始まっているようです。

メルちゃん きせかえセット
メルちゃんのようちえんふく
メルちゃん したぎセット

プレゼントに予定している方は店頭もそうですが、Amazonや楽天の在庫状況もチェックされた方がいいですよ。
売れる時は一気に売れて無くなっちゃいそうです。

↓の画像が消えてたらかなりヤバイ



ライスの実 [グルメ]

「アイスの実」じゃなくて「ライスの実」
こんなの
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161111-44296070-trendy-life.view-000

手作りする米玉アイス

味付けは好みでなんでもできちゃう。

おはぎ風であったり、きなこ餅みたいにしたり。
カレー味とかどうだろう。冷たいカレー。。


うーん、普通におにぎり風の塩味が一番おいしそう。

作り方を参考にしてやってみてね♪


ドクターケイ ウィンターコフレ2016 [美容]

ドクターケイの今年のウィンターコフレはキレイなホワイトカラー
雪のイメージでしょうか。

内容は
・高機能クリーム
・小容量サイズのメーク落とし
・化粧水
・乳液
・洗顔せっけん
・美容オイル(パウチ)
と盛りだくさんの全6品セット

発売は11月14日からで、価格は17,280円です。


GirlsAward 2016 [ファッション]

いまさらだけど、サプライズでベッキーが出てたのね。

世間は復帰をよく思わない人も多いようです。私的には、それほど責める気持ちは無いんだけどなぁ。

けど、出てきて叩かれるぐらいなら、もっとゆっくり復帰してもいいと思う。


福山雅治 ライブ事故 [エンターテイメント]

ライブ事故といっても福山さんが怪我したわけではありません。
負傷したのはスタッフさん。テープを吐き出すキャノン砲が右目に直撃してしまったらしい。

ある意味、福山さん自身が怪我をするより気に病む事故です。


これをウケて、吹石一恵さんとの結婚以来
「ましゃに災難が降りかかっている」と奥さんのさげまんを揶揄するファンもいるようですが、事故が観客でなかったことは不幸中の幸い。
(怪我したスタッフさんごめんなさい・・)


最悪の事態をまのがれたと捉えれば吹石一恵さんは天使なのかも知れませんよ。


イグニス [カーライフ]

ちょっと気になっている車、イグニス
その前から気になっていたスズキ 「スイフト」のクロスオーバー版。ってことでいいのかな。

スズキの鈴木社長さんは辞めちゃったんでしたっけ。
燃費偽装の時に、正しい計測法をしたら燃費がカタログよりよくなった。という話を聞いて鈴木社長さんが好きになっちゃった。


イグニスはスイフトより顔が私好み。安全装備も十分すぎるぐらい付いている割に価格が抑えられている感じがします。
我が家でも、帰省やタマの遠出を考えなければ、コレぐらいのサイズで十分なんですよね。


クリップレンズ [電化製品]

コレおもしろい~


クリップレンズ

FacebookやtwitterなどのSNSにアップする写真もこんなので撮ったら注目されそう♪
色はシルバーがいいな♪


ポケモンGO 辞めました [ゲーム]

子供に見つかったので、ポケモンGOをスマホから削除・・

もうちょっと楽しみたかったなぁ。

結局、ジムでのバトルは体験出来なかった。
ポッポをマックス進化させただけ。

コダック可愛かったなぁ。さようならモンスターたち、、


ピアノ買取高額査定 [節約]

意外と高額で買い取ってくれたりします♪
ズバット ピアノ買取比較

YAAMAHAのピアノならぜひお試しあれ。
友達は33年もののアップライトピアノ(自己査定5万)が買取査定で17.5万円!!




トップへ戻る→おがっちブログ日記
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。