So-net無料ブログ作成

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen

子育て ブログトップ

メルちゃん [子育て]

小さな娘さんがいる家庭ならご存知ですよね。

「メルちゃん」

クリスマスプレゼントの商戦が始まっているようです。

メルちゃん きせかえセット
メルちゃんのようちえんふく
メルちゃん したぎセット

プレゼントに予定している方は店頭もそうですが、Amazonや楽天の在庫状況もチェックされた方がいいですよ。
売れる時は一気に売れて無くなっちゃいそうです。

↓の画像が消えてたらかなりヤバイ



怒鳴る母親 [子育て]

スーパーや電車でタマに見かける子供を怒鳴る母親。

「それが、教育やしつけだと思っているの?」

そんな批判を見かけますが、そこに付くコメントは

「正論だけど、母親も聖人ではないよ」との意見。

本当に、そう思います。怒鳴っているのは その時だけかもしれない。
本当は怒鳴りたくないのに、周囲に気を使って怒鳴るしかないのかもしれない。


子育て ブログトップ


トップへ戻る→おがっちブログ日記
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。