So-net無料ブログ作成

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen

本当に使える美容家電 [美容]

「ほしい!!」と思う美容家電は数あるものの、実際に購入しても使い続けているものは意外と少ないもの。買ってから後悔している方も少なくありません。

そこで、多くの美容グッズを試している美容ライターが1年以上使い続けた美容家電というのを紹介してもらいました。

ひとつは
LUMIELINA『ヘアービューザーエクセレミアム2』


ヘアービューザー エクセレミアム2 LUMIELINA

パサつかず、しっとりと毛先が落ち着くドライヤー。長時間 髪に風を当てても、潤いが失われず、また、使い続けるとよりいっそう髪の潤いを実感できるとのこと。


もうひとつが
ヤーマン『プラチナホワイトRF』

プラチナホワイトRF 美顔器

ラジオ波で温熱ケア、イオン導入で美容液を浸透、EMSで表情筋エクササイズとオールマイティな美顔器。じんわり温まるのがリラックス効果もあり、心地よくて続けられるポイントですね。


nice!(0)  コメント(0) 

ライスフォース キャンペーン [美容]

旅行用や持ち運び用にミニサイズ。ライスフォースでキャンペーン中!!
買いだめ購入のチャンスです。

ライスフォース キャンペーン

5月31日までですよ。


筋トレ生活 [美容]

生活の中で自然に筋トレできたらすばらしいですよね。基礎代謝の低下も抑えられてダイエット効果も期待できる。いわゆる「おばさん太り」の解消にもつながるかも。

そんなに激しい運動は必要ないそうです。普段の生活で筋肉をちゃんと使うことを意識するだけ。

例えば通学通勤。駅やバス停の行き帰りの歩き方を歩幅や背筋を気にしながら歩いてみる。運動しているつもりで歩くだけで、全然 筋肉の使い方が違ってきます。ついでに、エレベーターは1階分だけは階段にするとか、バス停は1つ手前で乗り降りするとか、慣れてくるとドンドン運動量を増やせます。

通勤・通学をしない専業主婦でも、買い物中の歩く姿勢や洗濯を干す時やたたむ時の姿勢を気にするだけでも違いってきますよ。

筋肉量が落ちてくると、体がしんどいから、出来るだけ楽な姿勢や動きに知らず知らずになっているんですよね。それを少しでも今まで通りに、今まで通りでもしんどくならないように筋肉量を維持する意識をもつようにします。


ドクターケイ ウィンターコフレ2016 [美容]

ドクターケイの今年のウィンターコフレはキレイなホワイトカラー
雪のイメージでしょうか。

内容は
・高機能クリーム
・小容量サイズのメーク落とし
・化粧水
・乳液
・洗顔せっけん
・美容オイル(パウチ)
と盛りだくさんの全6品セット

発売は11月14日からで、価格は17,280円です。


ビーグレン ビッグセール [美容]

6/24日から、恒例のビーグレンビッグセールが始まります。

詳細はコチラ→素肌はセレブ サイエンスコスメb.glen

お馴染みの限定プレゼントは何でしょうね。


ニキビグランディム [美容]

男性用化粧品ブランドだと思っていた「グランディム」ですが、女性用としても取り扱いがあるんですね。

アクネローションではないけど、テカリを抑えてくれるオイルプロテクト。
http://grandem.jp/LPNK/pc/oilprotect/WOM_01/N_01/?ad_code=adswop155

男性用を開発しているぐらいだから、何か効果が高そう♪


ネオ豆乳ローション [美容]

抑毛への効果で注目を集めた「豆乳ローション」が、「ネオ豆乳ローション」になっていました。
あたらめて口コミを見ると黒ずみへの効果の報告が多数。

ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできるネオ豆乳ローション

男性のヒゲとか毛穴の黒ずみとか、用途はかなり広がりそうです。


カロリナ [美容]

思わず最後まで見ちゃった。最近流行りのダイエットサプリ「カロリナ酵素プラス」

カット系サプリメント「カロリナ酵素プラス」

成分含有量の秘密とか、ビックリ。あの表示って、そういうものなんですね。いままで、どんだけダマされていたんだろう。。




トップへ戻る→おがっちブログ日記
SEO対策テンプレート