So-net無料ブログ作成
検索選択

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen

前の10件 | -

浴衣は青が定番 [ファッション]

浴衣の色で迷ったら定番の「青」を選ぶのが失敗しないコツですね。

青は黒と同じように引き締まって見える色なので、体型もカバーしてくれます。 逆に赤やピンク系は膨張色といわれ、見た目が膨らんで見えるので体型に自信がない人は避けたほうが良い色(かわいいですけどね♪)。

浴衣が青ってイメージは私だけでしょうか?昔は藍染めだったのかな。青のイメージが強いんです。
普段は青を選ばない私ですが、浴衣はイベンドファッションなので いつもと違うカラーを選んでみた。普段と違う印象を楽しむ意味でも青はオススメのカラーですよ。


タグ: 浴衣

父の日 プレゼントのコツ [グルメ]

女性は記念に残るものを欲しがりますが、男性は残らないものの方がウケるそうです。

たとえばこんなの

ヨーロピアン・ビア・スター2016金賞受賞-瑠璃色の伝説-田沢湖ビール

以前TVで紹介された地ビール。こんなのお父さんは自分では買わないだろうなぁ。

こだわりが強い男性は気に入ったものしか自分の周りに置かないそうです。「コレ買って!!」と指定されたのなら良いのでしょうが、コチラで勝手に選んだものは、本心では困っている可能性がアリますよ。


ライスフォース キャンペーン [美容]

旅行用や持ち運び用にミニサイズ。ライスフォースでキャンペーン中!!
買いだめ購入のチャンスです。

ライスフォース キャンペーン

5月31日までですよ。


筋トレ生活 [美容]

生活の中で自然に筋トレできたらすばらしいですよね。基礎代謝の低下も抑えられてダイエット効果も期待できる。いわゆる「おばさん太り」の解消にもつながるかも。

そんなに激しい運動は必要ないそうです。普段の生活で筋肉をちゃんと使うことを意識するだけ。

例えば通学通勤。駅やバス停の行き帰りの歩き方を歩幅や背筋を気にしながら歩いてみる。運動しているつもりで歩くだけで、全然 筋肉の使い方が違ってきます。ついでに、エレベーターは1階分だけは階段にするとか、バス停は1つ手前で乗り降りするとか、慣れてくるとドンドン運動量を増やせます。

通勤・通学をしない専業主婦でも、買い物中の歩く姿勢や洗濯を干す時やたたむ時の姿勢を気にするだけでも違いってきますよ。

筋肉量が落ちてくると、体がしんどいから、出来るだけ楽な姿勢や動きに知らず知らずになっているんですよね。それを少しでも今まで通りに、今まで通りでもしんどくならないように筋肉量を維持する意識をもつようにします。


ブリリアントモア [ヘルスケア]

たしか発売は数年前。あまり宣伝しているとこは見たこと無い。

なのに


ライオンのブリリアントモア。最近注目されているようです。
口コミが集まったのだろうか。
DENT. Brilliant more ブリリアントモア90g ライオン


ドラゴンクエストXI [ゲーム]

過ぎ去りし時を求めて(ドラゴンクエストXI )早期購入特典付きが発売中。
標準は6,450円ですが、相場は5,500円前後。

こちらをみました。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS版


ボーナス 使いみち [節約]

普段は買えないものを思い切って!

家電

★アウトレット20台限定★NECノートパソコンLAVIE Direct NS(e)
限定20台


美容

脱毛サロン KIREIMO
今から夏の準備!!
旅行

高級ホテルを探してみる♪

グルメ
しゃぶしゃぶ肉
しゃぶしゃぶ肉
ふるさと納税ラストスパート


スイークル ふきとりクリーナー [電化製品]

高齢者にやさしい掃除機「スイークル ふきとりクリーナー」

テレビの裏とかの吸い取りには向かないけど、普段の床上の掃除はこれでコマメにやれば普通の掃除機の出番が減らせます。
どんなに小型化しても、あの掃除機は重いし使いにくいんですよね。

いわゆる「クイックルワイパー」のような間隔で、食べこぼしなどを吸い取りつつ、拭き取り掃除もできる、こんなのが普段の掃除には最適♪



メガホンヤク [電化製品]

オリンピック準備が着々と進んでいます。
英語コンプレックスなんて吹っ飛ばせ!!

メガホンヤク

また一つ外国人を驚かせるネタができました♪

けど、4年後に披露だと遅い。。


メルちゃん [子育て]

小さな娘さんがいる家庭ならご存知ですよね。

「メルちゃん」

クリスマスプレゼントの商戦が始まっているようです。

メルちゃん きせかえセット
メルちゃんのようちえんふく
メルちゃん したぎセット

プレゼントに予定している方は店頭もそうですが、Amazonや楽天の在庫状況もチェックされた方がいいですよ。
売れる時は一気に売れて無くなっちゃいそうです。

↓の画像が消えてたらかなりヤバイ



前の10件 | -


トップへ戻る→おがっちブログ日記
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。